忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前に大我と慎太郎のまざった
ハニービートノサビ踊ってましたけど何か?←
少クラ見ながら宏光の納豆の混ぜ方のモノマネしながら
納豆食ってた←
それよりも、昨日の少クラ最高やね~~♪
ニカたんそんな写ってなかったけど(あ
追記で見所言うあるね(何


WISHの郁人!弟とキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!だったからね~~~ww
 とっつーとはっしーの絡み(ウギャーーー← カトカン踊ってんの見て感動←
 だって、ジャニーズだもんね(チネ
◆知念君いたーーーー!!! 三年なのヴぉく知ってるよ!!
 ヴぉくもテレビの前で手あげてたもん(え
 龍太郎の好きな人誰??  きっと可愛いんだろうなぁ・・・・・(泣
PLEASE×3の「昨日には戻れない」
 の大我の「いぃ」ガ好きです(キm
 なんか、演歌調チッk(ry
LoveMeBabayのJJメンイケメソどました??←
 浅香さんもっとテレビ映りなさいよ(何
抱いてセニョキタね~~~!!
 兄組の腰が好きなんですww
 中二軍ではだせないあのそn(ry
愛しのプレイガール最初涼介たち踊ってたからさ
 ヤベ!!こいつらもうこんな踊りしちゃうかって思ったんだけどさ
 やっぱ、途中でひっこんじゃったね(泣
Jr.にQ二階堂あてろよ~~!!
 でも、宮田あの歩き方無理でしょ普通に普通に普通n(ry
 宏光の「千賀」も聞きたかったけどww
 先週も書いてたよね!!
 高木~~~~~~~~~~!!
 一人でお風呂に入れないって言ったからさ
 お姉ちゃんと入るのかと思っt(ry
チカラの宏光好きなんだよなぁ!!
 英語しゃべってるとこにぐっとくる(え
祈りのニカたんかっこイイッすww  
 君と玉森しか見てません(殴
 デモ、玉森さんのマイクの持ち方わかりません(あ
 あの持ち方だと多分安定するんだよね多分(何
お便りの玉森さんマイク持ってるんだから喋ろうよ~~
 アクンと渉のコショコショ話好きです(ハイ
 デンデケの宣伝もっとYOUしちゃいなよ←

なんか疲れました(ハイ
長文打つのかなり遅いと実感する今日この頃←
YOUたち!トカの感想は明日すると思います(多分←

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃじゃあたしもリンクしておきますね★
奈々さんわ何歳ですかー??
ありす URL 2007/02/12(Mon)14:59:16 編集
無題
12歳て中1??小6??
あたしわ中1だよー
あたしもありすでいいよ星
あとタメねッ
ありす URL 2007/02/12(Mon)15:23:03 編集
無題
ぜんぜんおっ慧よー!!
昨日少クラ見たあ??
ありす URL 2007/02/12(Mon)16:02:21 編集
無題

千崎くんいいよね!
なんか好きだわ~笑
佐竹はね。うん。←
えリな URL 2007/02/12(Mon)19:10:53 編集
無題

アド教えようか-??

てかおっさんみんなふけてr(ry
まあ、おっさんだからね 笑
えリな URL 2007/02/12(Mon)22:02:19 編集
無題

アドこれだよ~
ttp://www.newspace21.com/mix/index.php
やったら結果教えてね∀
えリな URL 2007/02/13(Tue)20:05:01 編集
無題
やんなー♪アクンと渉さんナイスっ★でも,何気に玉ちゃんも話に入れてあげてほしかったー{爆
試験残ってるよー;;
私立無事合格!!しかも特進クラスも★やったーオレ天才{笑
あ。てかー本間タメでええよ??
URL 2007/02/14(Wed)01:22:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメントありがちょ♪
[02/24 花純]
[02/24 ちい]
[02/23 えリな]
[02/23 momo]
[02/22 ちい]
読んで読んで~~ww
ヴぉくのコト知って←
HN:
奈々☆ミ
性別:
女性
自己紹介:
◆二階堂担
◆玉森・涼介副担
の乙女奈々☆ミデス←
呼びタメいのお慧だぉ!!
相互募集中↑↑
忍者ブログ [PR]