忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスタードー○ッツ行きたいなぁ・・・←
ホント好きです。あの空間が(え
今日も行くはずだったんだけど
うちが、習い事のあるために
金曜日に延期になってしまったorz
何でだ~~(オイ
また、ヲタってないよ(何
なんかね~最近ジャニ不足っていうかジュニア不足(え
追記は、テレビの感想ww


【Ya-Ya-yah】
今回も、ライブステージしか見てないのよね~~
センターは誰かなぁ??って思ったら、
「知念く~ん(ゆっち風に)」(え
とうとうここまで来ちゃったか(何
お母さん感動←
グルグル回転してたし(え
キスマイ2の弟組最近出ないよねバックに~~(泣
まぁ、先週出てなかった浅香さんがいたからいいか(え
【YOUたち!】
これね、河本通販店までしか見てない(あ
だって、ままがテレビ消したんだもん(泣
最後の歌のところは見たよ~~←
ゆっちのソロだったね~~←
前に少クラでやってたよね~~←
【タモステ】
NEWS復活!!イェイ!!やっほ~い←
ひそかにバック期待してたんだけど
でてこなかったね・・・
千賀が出てきたからさニカちゃんも来るかと思ったんだけど・・・
中2軍とか、岩本君とかきてたからいいか(え
【プレミアム】
ヤマPね~~髪の感じ変えたね~~
さっぱりしたよ(あ
星をめざして
もうだいぶ覚えた(ウン
ビデオとかまったくとってないんだけどね(え
まぁ、いいか(え

なんか、疲れるわ(マテ
チリも積もれば山となるだね(何

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミスド嫌い・・・いや、どーなつ嫌い.+(´^ω^`)+.
はい!女の子系きらいねー^^^
ちい URL 2007/02/20(Tue)20:16:49 編集
無題
奈々様だねぇ☆★
しってましたよぉ♪
本当色気ずいてきちゃってるよあの仔。
花純 2007/02/21(Wed)15:36:45 編集
無題
ま、女の子じゃないですがねーーーーーーー(∀)

世界一かいい女の子ですもの(待

本当に僕可愛いんだお?(しね
ちい URL 2007/02/21(Wed)19:42:54 編集
無題
女の子だって今しった?

うわー 良かったじゃん^^^(逝

ちい URL 2007/02/22(Thu)18:34:21 編集
送ったよ。
送ったよ☆((メールv
送れてる??
momo URL 2007/02/23(Fri)16:33:59 編集
無題

妄想劇場ね~。
見てくれてありがとう。笑
きもすでごめん。笑
えリな URL 2007/02/23(Fri)22:41:04 編集
無題
ぼくのブログに奈々への苦情が来てたぞ(ノ)'д`(ヾ)
ちい URL 2007/02/24(Sat)14:03:46 編集
無題
私ゎ馬鹿だぁ~
テストやばいと思うョ・・・
あぁ佐久ちゃん助けてくれ~
花純 2007/02/24(Sat)18:03:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメントありがちょ♪
[02/24 花純]
[02/24 ちい]
[02/23 えリな]
[02/23 momo]
[02/22 ちい]
読んで読んで~~ww
ヴぉくのコト知って←
HN:
奈々☆ミ
性別:
女性
自己紹介:
◆二階堂担
◆玉森・涼介副担
の乙女奈々☆ミデス←
呼びタメいのお慧だぉ!!
相互募集中↑↑
忍者ブログ [PR]