忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスタードー○ッツ行きたいなぁ・・・←
ホント好きです。あの空間が(え
今日も行くはずだったんだけど
うちが、習い事のあるために
金曜日に延期になってしまったorz
何でだ~~(オイ
また、ヲタってないよ(何
なんかね~最近ジャニ不足っていうかジュニア不足(え
追記は、テレビの感想ww

PR

最近、ブログの更新してないにょ←
なんでだにょ(何
まぁ、返コメはしてますんで、
コメントはしてください(え
ないとさびしいなぁ(オイ
二階堂さんが足りないからか(マテ
最近ふみ復活しましたんで、見かけたら声かけてください(笑
前略ばっかいじってるんだよなぁ~~~
前略、リンクに載せていただきたい方は
コメントまってますんで~~ww

とりあえず追記はバトン!!

今日も実に神田日和だね(☆*0艸q+)p(え

神田君好きです! 実に好きですww

えりなちゃんに教えてもらったサイトでやりましたよ!!

下が結果ね!!

本名でやった場合!!

名前 感情  身体 知性 結婚 仕事 総合
1 浅香航大 93 % 68 % 62 % 81 % 65 % 74 %
2 二階堂高嗣 81 % 67 % 51 % 74 % 59 % 66 %
3 山田涼介 11 % 100 % 34 % 56 % 67 % 48 %
4 玉森裕太 91 % 4 % 18 % 48 % 11 % 38 %
5 知念侑李 43 % 21 % 44 % 32 % 33 % 36 %
6 藤家和依 49 % 17 % 10 % 33 % 14 % 25 %

涼介と身体100%ってかなりうけるんですけどww

奈々☆ミでやった場合!!

名前 感情 身体 知性  結婚 仕事 総合
1 山田涼介 37 % 98 % 58 % 68 % 78 % 64 %
2 二階堂高嗣 33 % 69 % 74 % 51 % 72 % 59 %
3 浅香航大 58 % 65 % 39 % 62 % 52 % 54 %
4 藤家和依 98 % 19 % 14 % 59 % 17 % 44 %
5 知念侑李 6 % 23 % 68 % 15 % 46 % 32 %
6 玉森裕太 61 % 7 % 6 % 34 % 7 % 25 %

こちらでも、涼介さんと身体98って........w

感情藤家さん98%だってよ(キャーーーー←

どっちも、担当様が2位って複雑・・・・・・。

そうか!!!Kis-my-Ft2だからか!!(それでいいのか

追記はバトン!!

今日はまさしくJr.DAYだぁね(何

でも、今日は中学に制服作りに行かなきゃだから

YOUたち!みれな~い{泣

どうしてくれんのよ←

まぁ、まっすーが助けに来てくれるでしょう(え

でも、奈々水泳のテストのときにマヂで

まっすー助けてくださいって祈ったからね(あ

まぁ、その結果は聞かないでおくれタイムは縮んだんだけどね←

涼介!!

久しぶりに涼介フィーヴァーきたww

百識の涼介やばいよ!!

制服のじてんでやばいんだけど

チョコアトル?食べてるときのリアクションキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

やばくね?あれ??

犯罪に近いよ←

知念君も良くしゃべるネェ!!カトカンにおとらなかったよ!!

最初にドラマ見たいのするじゃん??

みんなかっこよくね!!!太輔おっきく感じるww

涼介の「先生早く吐き出してください」

萌える萌える萌える萌える!!

もうお腹いっぱいだべさ(何

コメントありがちょ♪
[02/24 花純]
[02/24 ちい]
[02/23 えリな]
[02/23 momo]
[02/22 ちい]
読んで読んで~~ww
ヴぉくのコト知って←
HN:
奈々☆ミ
性別:
女性
自己紹介:
◆二階堂担
◆玉森・涼介副担
の乙女奈々☆ミデス←
呼びタメいのお慧だぉ!!
相互募集中↑↑
忍者ブログ [PR]