忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ブログの更新してないにょ←
なんでだにょ(何
まぁ、返コメはしてますんで、
コメントはしてください(え
ないとさびしいなぁ(オイ
二階堂さんが足りないからか(マテ
最近ふみ復活しましたんで、見かけたら声かけてください(笑
前略ばっかいじってるんだよなぁ~~~
前略、リンクに載せていただきたい方は
コメントまってますんで~~ww

とりあえず追記はバトン!!


~二階堂高嗣編~ でww

*告白はどちらから??

⇒やっぱ相手ヵら!!でもたぁくんだから、奈々から!!(笑)

*携帯番号はどちらから聞いた??

⇒たぁくんに聞いて欲しいw

*初デートはいつ??

⇒いつでも待ってます(え

*お誘いはどちらから??

⇒もちろん二階堂さんから♪

*何処へ行った??

⇒初デートは映画館がいいなぁ◆+゚

*その時何処まで進んだ??

⇒。。。手は繫ぎたいー(←何?

*デートはどれくらいの頻度??

⇒人気者のたぁくんですから(w来)

*デートの遅刻は許す??許さない??

⇒遅刻した変わりに。。。なんちゃって(笑
許すよ~~もちろんwたぁくんは、遅刻嫌いだからね(え

*帰りは送る??送られる??

⇒送られる!!だって、4つも年上だしww

*貴方と相手は相思相愛?

⇒、もちのろんで(え
妄想なんで気にしないでくださいw

*バトンを回す妄想者7人
誰でも持ってって~~ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにかだね!きっとそうだよ☆
でててくれるのわ嬉しいんだけど・・・
誘惑しないでおくれってかんじだね♪
花純 2007/02/19(Mon)15:27:33 編集
無題
あ~あ←

こめしたる←
ちい URL 2007/02/19(Mon)20:21:55 編集
無題
そうなの!奈々よくわかってるじゃん{ワラ
花純わ誘惑に弱いんですよww
花純 2007/02/20(Tue)15:56:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< せんぱ~い(オイ HOME あっ >>
コメントありがちょ♪
[02/24 花純]
[02/24 ちい]
[02/23 えリな]
[02/23 momo]
[02/22 ちい]
読んで読んで~~ww
ヴぉくのコト知って←
HN:
奈々☆ミ
性別:
女性
自己紹介:
◆二階堂担
◆玉森・涼介副担
の乙女奈々☆ミデス←
呼びタメいのお慧だぉ!!
相互募集中↑↑
忍者ブログ [PR]