忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉもです←

ニカちゃん入社6年と2日おめでとう{エ

昨日も、更新しようと思って全部打ったんだよ!!

だけど、かたまったのさ...............。

こんなことはあってもいいのだろうか{おい

今日は、百識ね~~~。知念君と涼介だね~~。

知念君の笑顔にキュンキュンしちゃうのはあたしだけなのだろうか..........

追記は少クラ感想→


今回の少クラも最高だったね~~!!!

知念君パラダイスだよ←

あの可愛さは罪だね絶対に←

ハニービートなんて特に皆さんが輝いてたわ

手をつないでいこうの神田君自分的かなり

可愛かったんですけどww

あの子可愛いわぁ~~~

ジュニアにQのコーナーもいつもどおり

太輔と中丸君で始まりまして~{え

ここにも知念君登場~~~↑↑

ニカ様も登場でいいのかこのコーナー←

大冒険もちょっとちょっとちょっと←

太陽君マヂでうけたんですけどww

脚が長いって時には悪いこともあるのね

以上←

長文打つのって疲れるわぁ~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

小学生のころは
習字とピアノを
やってたけどね~。
いまはやめちゃった。
えリな URL 2007/02/06(Tue)20:18:28 編集
無題
aaa・・・・←
知念君可愛いよねww
ま、涼ちゃんには劣るけど←
ってか、奈々本当に涼ちゃん卒ったっぽいね・・・
ぶろぐ読んでても、涼ちゃんに萌え萌え!の記事無いんだもん・・・泣
親友として、ちょっと悲しいよ(黙


ってか、僕じゅにあの事全然わかんないの←
じゃに大好き!!!とか言ってるけど、メジャーな人しかわかんないし;;
じゅにあも、大好きなんだけど、メジャーな前に最近出てきてる人。
だからさ~・・・・もうね←
をた誌見てて、じゅにあのページもチェックしてるんだけどさ・・・
たまに、「なんでこの仔じゃに入れたんだろ?・・・うちのクラスの子の方が可愛い」
とか思う時もあるちいなのですよ?(は
知念君の事だって、割と最近しったし・・・;;
やばいぞ!!ちい!(は
もっと知らなきゃいけないと、日々思うのでした・・・(は  ←

ってか、長くなったorz
ちい URL 2007/02/06(Tue)21:37:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
コメントありがちょ♪
[02/24 花純]
[02/24 ちい]
[02/23 えリな]
[02/23 momo]
[02/22 ちい]
読んで読んで~~ww
ヴぉくのコト知って←
HN:
奈々☆ミ
性別:
女性
自己紹介:
◆二階堂担
◆玉森・涼介副担
の乙女奈々☆ミデス←
呼びタメいのお慧だぉ!!
相互募集中↑↑
忍者ブログ [PR]