忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+++。・++☆・。+++☆。・++。☆・。++

ニカちゃん!!

入社06年目、おめでとう↑↑

+++。・++☆・。+++☆。・++。☆・。++

宮っちと渉も同期なんだよね~~ww

それよりも、ニカちゃんホントおめでとう↑↑

ニカちゃんが入社したころはまだ奈々が

小学01年のときだよ~~~。

そんなころから仕事してたなんて........。

うちのお兄ちゃんとタメなんてありえないよ~~~{笑

これからも、そのダンスと笑顔でがんばってね⌒♪*

PR

昨日は、更新できませんでした{泣

そして、嬉しいニュースが2つ↑↑

一つ目は無事、第一志望校合格!!!!!!

わ~~いわ~~いわ~~い

これで、思いっきりオタレる

だって、ジャニから、ずっと離れてたんだもんww

部屋にも、今は何も貼ってないし!!

二つ目は、百識に【知念侑李k】

が出るらしいです!!!

わ~~いわ~~い↑↑

あっ、涼介もらしいよ←

チョコレートらしいww

ってか、自分の中で、知念君ブームww

 

今日は、入試だったよ~~~~~~{泣

マヂでがんばった.....つもり← 

特待生にはなれたよだって、僕てんs(ry

結果発表が17:00からなんだけど.....

今から、ドキドキww

じゃぁ、ダンスなんで行ってきます↑↑

リンクに素敵なお友達追加!!

奈々は受験生なのにパソコンなんかやっていていいのだろうか....。

勉強もはかどらな~い。。。

百識のビデオとるかどうか悩んでる←

スカ☆Jも見たいな~~~~←

とりあえず相互募集中!!

---------------------------切り取り---------------------------

◆名前◆

◆担当◆

◆URL◆

◆一言◆

---------------------------切り取り---------------------------

関係ないそこのYOUも宣伝しちゃいなよ←

 

移転完了!!

こっちのほうが前のより使いやすいわ←

2月までこれないけど、

毎日、脚を運んでくれたら嬉しいですww

よろしくお願いします⌒*

ちょこっとプロフィール

◆担当◆二階堂高嗣

◆副担当◆玉森裕太・山田涼介

こんな感じですww

<< 前のページ
コメントありがちょ♪
[02/24 花純]
[02/24 ちい]
[02/23 えリな]
[02/23 momo]
[02/22 ちい]
読んで読んで~~ww
ヴぉくのコト知って←
HN:
奈々☆ミ
性別:
女性
自己紹介:
◆二階堂担
◆玉森・涼介副担
の乙女奈々☆ミデス←
呼びタメいのお慧だぉ!!
相互募集中↑↑
忍者ブログ [PR]